

■アセンションてどう受け取るの?? その2

       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*

            『DORAGON WAND』         オーダーメイドワンド:制作 辰美有美

            hisen3s_20121208094520.jpg

 あなたの守り神「Dragon Wand」をご覧になりたい方はこちらのページへどうぞ!!

      http://tatsumy.blog45.fc2.com/blog-entry-340.html


       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*





アセンション・・・その2


今日は、今から後に、どんな風にしていったら
アセンション後の平和で幸福な時を得られるのか??というお話です。



....~*。....~*。....~*。....~*。





私は今朝、いつものメッセージで、おしかりをもらってしまいました!(笑)

いいかげんにしろ!!と・・・ (汗!!)

その内容はね・・・こんな感じでした!


「ブロック、こだわり、歯止め、一切全て無くし、

 全幅の信頼のまま在ることに、躊躇の時はない!

 一旦、自分の吐き出した全てのものを内包しろと・・・

 今生の全ても、地球上で起こった全ても、関わりの全ても、

 全部自分の中に入れ

 完全な飽和状態にしてから、今日、一気に一瞬で溶かしきれ!と・・・・」



ぐえぇ〜〜〜〜となって・・・(笑)
これをかかえたまま、明治神宮にお参りに行き、
素敵なアセンションライブに行きました!

ど、ど、どうせいというんじゃ〜!!と思いませんか??(笑)



でもね、面白い事に!

そのことを受け取った後、その事を全て完璧にやらねばならいのではなく・・・

その事を受け入れて、意図したことで、すでに世界は変わったのです!!!!!

その事を受け取った瞬間に、全ては起こったんですね〜〜〜〜〜!!‥(´∀`),。・:*;゚ 



とろ〜い私の実感の方はほっておかれて、宇宙は進んでいたんです(笑)

その後で、じわじわと・・・やってきて・・・
やっと理解が降りました〜〜(ため息!!)





こんな風に、

これから起こる出来事や、感じた事・・・

五感に伝わって来ることや、内側から溢れて来ること・・・

たとえ、びっくりするようなことでもね

そこを解釈してる時間はなくて、即決で受け取って動いてみる!!

するとそこに、新しい道が選択されて、

今までブロックで見えてなかった道を、歩き出すんですね〜〜〜〜^^*


解釈=脳のスピードでは・・・もう遅いんですよ〜〜!
脳はじっくり使う時に働いてもらうといいですね!



★感性の受け取り方に慣れる!!どんどん開いていこう!!
 多少おかしくても、大丈夫!!
 そんな人が増えて来るから〜〜(笑)
 枠をはずして自分を信頼して
 空の隙間からこぼれ落ちるように現れる叡智を受けとろう!!

 三次元の現実的な努力の上に!!!!(これ無くせないです!!)

 この二刀流、リアルミックスに落とし込むのが新世界です!




*****..........*****..........*****..........*****





そして、もう一つの要は、価値観の変化です!!!


宇宙母性の法則で伝えてくるのは

五次元愛を内包した三.一次元から始まってるよということ・・・(^o^)/




現実三次元を今まで以上に、愛して大切にしていくことですよね〜

その時、その愛がふか〜〜い五次元愛に近いものになっていったら

その時点で今までの三次元ではないということなんです!!

だから私たちは、愛に向かういくつものキーワードを

心に身体にたたきこんで、実践していくことなんです!!


地球のこれからの三次元を、
アセンションの状態に現して行けるのは、私たちだから!!!



....~*。....~*。....~*。....~*。




大好き!愛してる〜〜〜!の「愛」を、どんどん超えていったら

どんな「愛」になるんだろう??




キリスト愛、如来愛、仏陀愛・・・・?

ん〜〜〜それは無理〜〜〜!と思っていませんか?

でも五次元愛って・・・・そこなんですよね〜〜〜

では、母性愛はどうでしょう?

宇宙根源の母性愛・・・・益々無理〜〜??




ではでは・・・

そこに向かうことを意図してみてください〜〜〜!!

今できるかどうかは、問題じゃないんです〜〜!!

宇宙が引っ張って行ってくれますからね

ただ、意図してください!

望む、求める、実践する!!これがなければ宇宙も動けません!!



愛は?? 喜び・・・ゆるし・・・包む・・・与える・・・受け入れる




何をするにも、何を選ぶにも、何に向かうにも

すべての基本が愛になってしまうんです〜〜〜

今までは、習慣や、おつき合いや、常識や、社会性や、セオリーや、データなど

そこが基準で考え、懸命に生きてきました!!



価値観が変わります!!

愛基準でなければ、アセンション循環の輪には入れないかもしれませんねえ・・・

二層が絶妙に絡み合うこれからの地球・・・

愛ポジションで生きて行きたいと思うんですよ〜〜〜^^*





お金も仕事も、子育ても、三次元をまず愛によって動かします!!!

発想を逆転!!   愛から全部を始めたらいいんですね〜〜〜




・これ、愛がある?

・こんなことしたいんだけど、愛からかなあ?

・こうなりたい!!そこに愛の喜びがあるかなあ?





★ アセンション愛循環を始めるために、まず「愛」を知り
  愛から始めましょう〜〜〜!!
  
  ・愛ポジション
  ・愛導入
  ・愛選択
  ・愛発想
  ・愛家事
  ・愛・・・・・・・・




アセンションの受け取り方・・・
新しい時代への参加の仕方・・一つ一つ実感して頂けたらと思います。

これからの幸福のための一歩です!!!

長編1と2でした・・・・読んでくださってありがとうございました!!




....~*。....~*。....~*。....~*。






メルマガはこちらからどうぞ!
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら





・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。マザーズアートをご覧になりたい方は
     Mothers Art Program のサイトへおこしください
あなたのライフのための一枚を描きます・*。:*★。
Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
