スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いつでも簡単に読める宇宙の法則 《反転ことわざ辞典》







宇宙の法則 《反転ことわざ辞典》




変容の時代!!~  反転する時!!~

宇宙の周期によって、地球自体の惑星変容が起き、人間社会もひっくり返る!!



この意識・・・と~~~っても大切なんだけど

いつもいつも考えたり、磨ぎすましたりしていられないという

忙しいあなた!!!




そこで、考えました・・・

難しくなくて・・・・

いつでも、すぐに気付いていられる方法ってない~~~?



☆..........................☆..........................☆




ピピピッときたのが・・・!!

こ・と・わ・ざ・逆・転   の文字!!(笑)







ことわざって、そもそも教訓ですよね。



失敗しないように・・・・

不安を消すように・・・

こんな風にしてたら、楽しいよ・・・という教えもあります。



つまり・・・・『うまいこと、社会で生きていくには』・・・・ですよね


           ▼

           ▼

           ▼




その社会が、反転しちゃったら????!!!!!

うまいこと生きるんじゃなくて・・・・・


『素で楽しく生きていくには』  に変わるってことです・・・・





☆..........................☆..........................☆




第一弾 3・1次元用「反転ことわざ辞典」






≪三次元のことわざ≫  →   ≪3.1次元のひっくり返ることわざ≫


   ▼                ▼





1、豚に真珠  →   豚に真珠は、そもそも選ばない


豚はとうに己を知っていたのだ!真珠をつけてみたかったのは、とっくの昔!!






2、青は藍より出でて藍よりも青い  →   青は藍より出でて藍よりも青いDNAだった


もともと、次に生まれる者は、進化したDNAなんだから!

新しく生まれる全員が、藍よりも青いに決まってる!






3、石橋を叩いて渡る  →   石橋を無視して飛ぶ!


どんどん進化すれば、心配してる前に飛べるから!

道筋も選ぶのは自由~






4、急がば回れ  →   急がずに遊び回れ


この方が、結局は早く目的が遂げられる時代になった!

策を弄した回り道じゃなくて、遊び道が大事!!!







5、一難去ってまた一難  →   一難去ったらもうクリア


意図すれば、もう何度も くりかえさなくていいよ!

今までは、繰り返しが学びだったけど、飛び級ありあり!!







6、石の上にも三年  →   石の上にも1万年!?


もう・・・・充分じゃないかな?

ヒエラルキーストレス!!







7、虎穴に入らずんば虎子を得ず  →   虎穴に入らなくても虎子と仲良し


愛は世界を救う??愛波動は世界をまるくする!

緊張の摩擦で虎子がほしいの?いやいや・・・にんまり仲良くできればOK!







8、急がば回れ  →   急がば開け


確かに直下るリスクはあったけど、もう体も心もどんどん開いていくことで

ちゃっちゃと地球と通じて結ばれて、目的地へ到達!!






9、毒を食らわば皿まで  →   毒を食らっても皿から飛び出せ


徹底的に染まる前に、いつでもリボーンは可能です!!

毒くらった!と気づいたら、ちょっとした勇気で皿から飛び出す!!






10、風前の灯  →   風前の灯に着火!


最悪の時こそ、倍ジャンプだ!!

風前の灯の向こうにある、3次元体験値を3.1次元へ!!




☆..........................☆..........................☆





10個・・・ご紹介しました~(●^o^●)

まだまだ、ありますよ~





いつでも簡単に読める宇宙の法則《ことわざ反転辞典》


ステップメール製作中!!!!!



楽しんでいただけますように!!









*.......*.......*.......*.......*






スポンサーサイト
Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。