

■アセンションてどう受け取るの?? その1

       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*
            
            『DORAGON WAND』
         オーダーメイドワンド:制作 辰美有美

            hisen3s_20121208094520.jpg

 あなたの守り神「Dragon Wand」をご覧になりたい方はこちらのページへどうぞ!!

      http://tatsumy.blog45.fc2.com/blog-entry-340.html


       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*





アセンション・・・

2012年12月20日!そしてハーフムーンの日でした。。。

アセンション・・・色々なことがたくさん語られてきました。
マヤの暦では、いよいよ明日が最終日です。
そしてそれは、終わりではなく始まりでもあると、私たちは知るようになりました。



何がどんな風に変わるんだろう?何が起きるんだろう?

明日、地球の全てが大きく変わってしまうことはなさそうだ・・・って
みなさん、思うようになっていますよね。



そうですね・・・・それはもうすでに始まっていたんですから!


今までの出来事を思い出してみて。。。。今年?去年?おととし?


全てがここに来るためのものだったんだ〜!!と
感じている方、いらっしゃいますよね?


*地球自然界の出来事!

*私たち人間界の出来事!

*私たち一人一人の上に起きている出来事!


まずは、ここにくるための準備でした!




今は、数多くの方が、時代の変容を認識しています。
少なくとも、何かが変わるようだ・・・って知っています。




さて、皆様は、今・・・どんな風に過ごしていますか?

幸せですか? 喜びの中にいますか? 

それとも、辛い状況の中にいますか?




今この時に、とっても大切なことは・・・
皆様が、どんな状況の中にあっても、
アセンションは起きているということです!

もっと言ってしまえば、私たちの傷ついた心も、喜びの瞬間も関係なく
宇宙はアセンションをすでに地球で始めているんです!





アセンション=次元上昇・・・・ですね
どこからどこへ上昇するのでしょう????



上昇するイマジネーション・・・それは・・・

「三次元から、五次元愛を受け取った三.一次元」とか、三.二次元とかへ?

という表現が、最も身近で実質に伴っていると私は感じています!!



次元の詳しいお話はここではしませんが
いきなり四次元や五次元にいったりできませんから!!


私たち、この三次元の地球で
新たな世界を創造していくんですね〜


今までの地球になかった世界だけど・・・でも三次元なんです!




そこで、どうしたって始まってしまっているアセンションですが・・・
三.一次元と言われても、どう受け取っていきましょうか??


先ほども書きましたが、
皆様が、どんな状況の中にあっても、
アセンションは起きているんですね!

なので、難しい事、専門的なことは、
その道のプロにまかせておけばいいと思います〜〜!




....~*。....~*。....~*。....~*。




私たちが最も注目していきたいのは、自分の現実にアセンションを受け取ることです・・・


アセンションは、皆様を
「最良に導いていくための進化の時・・・」なんです。

そのために、皆様を守る全てのエネルギーは
どんな状況からも、必ずプラスに向かうように、ヘルプをしていきます!!!




どんな状況にいても必ずプラスへと導いてくれる・・・

しかも、今までとは違う環境で!!です・・・

新しい現象化です・・・


そこに必要な事を、今こそ学んでいます!!

     ↓

     ↓

それは、自分を100%信頼し、必ず良くなることへの努力をするということです!!

そこにしっかりぶれずにフォーカスして意図するということです!!


比較対象、競争、自己批判、他者批判、判断・・・・こういうものは
捨てる対象物です!

ここに左右されない最高の自分が意図することは??

内側から輝きたがっているものは??

他の人は関係ありません!!そこに執着するとくずれます・・・

だから、皆様が

・深い信頼でつながる最良の自分が求めるものは?

・喜びの中にいられるものは?



考えてください!さがしてください!意図してください!!

どんな状況であれ、必ず最良へと導くヘルプが
皆様のまわりで働いているんです!!


アセンションをキャッチすることを選んだ方は、
今、ここの選択はとても大事なポイントです!

もちろん、そうしなければならないことなんてありません!!
道のりが変わるだけ・・・道草もいいし、遠回りもいいんです!^^*



つまり・・・大きなうねりのアセンションでも、

あなたが選択することで、
自分の宇宙に起こることが、変わっていくんです。



だから・・・アセンションは私たちへのギフトと受け取れるんですよ〜〜〜!!!!

自分の最良を選択するのに、最高のチャンスの時なんです!!!




まずは、自分から・・・です。

変化を受け入れる準備は、出来ていると思います。

このアセンションウエイブは、良く知ってる人?とか波動の高い人??
のために起こるものではありませんから〜!!

全員にイコールコンディションです!!!

さあ〜〜〜〜私たちの明日に

最良を引き寄せてくださいね〜〜


宇宙は本当に素敵なギフトを用意してくれるんです!!


(第二回へ、つづく・・・・)






メルマガはこちらからどうぞ!
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら





・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。マザーズアートをご覧になりたい方は
     Mothers Art Program のサイトへおこしください
あなたのライフのための一枚を描きます・*。:*★。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/341-8c685c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
