

■三段階のエナジーバロメーター!!



       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*

            『DORAGON WAND』         オーダーメイドワンド:制作 辰美有美

            hisen3s_20121208094520.jpg

 あなたの守り神「Dragon Wand」をご覧になりたい方はこちらのページへどうぞ!!

      http://tatsumy.blog45.fc2.com/blog-entry-340.html


       ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*



■自分のエネルギーのバロメーター



昨年からの変化の中で

一番大きく変化を感じているのが

自分のエネルギーの変化なんです!!




三段階エナジーバロメーターがあるとします!



1) 自分の身体や心の一部分ばかりにフォーカスしてしまい
   
   自分のエナジーよりはるかにちっちゃい自分を認識してる



2) 自分の身体や心をたくさん見て来て、色々な場面でそれぞれに反応し
  
   色々な役割の自分が出てくることを認識している



3) 身体と心を充分に見つめ、自分の回りにも自分のエネルギーフィールドが
   あると感じ、認識している




自分だけでなく回りの人や現象の影響を受けて生きているので

普通は1)2)3)が入り乱れていきていますね。


1)は・・・・回りの影響をもろに受け、軸がぶれて
       マイナスばかりに意識がいってしまう状態ですね
       小さくてぎゅっと塊ってしまうエナジー!!

2)は・・・・等身大の自分を良く見れるようになっていますね
       いろいろな顔の自分がいて適応能力があるのですが
       脳を使って学びを深めていく時代です。
       自分枠を設定しています〜

3)は・・・・脳の働きから感性へと移っていきます。
       自分を感じることの範疇が劇的に広がります。
       自分と思って来た自分以上に広く深くなる自分を感じます。
       回りのエナジーを受け取れて自分のものにしていきます。




自分がどこにいるか・・・

そして、どこへいきたいか・・・

このステップを見ていく癖をつけると

正直に自分を俯瞰から見る事ができて

ちょっと大人になれます!(笑)




そして、
え?私ってこんな事も出来るの?
わ〜こんなことを感じてる!・・・・となりますね〜〜



こうなってくると、エナジーは使い放題だと解っちゃいます!!

愛循環の相乗効果がはじまります!




それだけのエネルギーを私たちの命はもともと持っています。

なのに、知らない・・・忘れてる・・・ということで

使えないでいるんです。




ことしは、元々持っているものを、思い出して

真剣に使っていける年!!

個々が素敵に生きるために〜〜



そして、最大の秘訣は楽しみながら!!!です^^*/


秘訣ってほどのものじゃないけど(笑)

でも楽しみながらは最上級に大事なことです!!



エネルギーバロメーター!!楽しんで日常の計りにしてみてくださいね





....~*。....~*。....~*。....~*。



メルマガはこちらからどうぞ!
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら





・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。マザーズアートをご覧になりたい方は
     Mothers Art Program のサイトへおこしください
あなたのライフのための一枚を描きます・*。:*★。










COMMENT

クリスマスを前にして…

60ya411k
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://49yacT22.g-weeks.com/49yacT22/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/344-103db0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
