スポンサーサイト


           ...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*

             『DORAGON WAND』       オーダーメイドワンド:制作 辰美有美

            hisen3s_20121208094520.jpg

           あなたの守り神「Dragon Wand」をご覧になりたい方はこちらのページへどうぞ!
           http://tatsumy.blog45.fc2.com/blog-entry-340.html





■地球人類のエネルギー年表???



たとえば「暦」・・・・
これは、遠い古代文明の頃・・・
すばらしい感性と叡智とを宇宙のどこかとシンクロして?
創っていったすごい人達がいたわけですよね・・・・・
宇宙人かもしれない・・・・(゜ロ゜)



だって昔のほうが、はるかに凄かったことがたくさんありますもんね・・・

そこには、地球の歴史の中で隠されてきた、
ふか~~~い意味があるんです!!!(笑)



そんな地球人類の歴史から何かを受け取る・・・・・・

「ドラゴンたちの宇宙茶会」!!! 始まりました\(^o^)/



さて・・・・宇宙茶会の様子は・・・?



何しろ、数十万年ものガイア史を2時間で駆け足です~~~!!!
これは、そもそも無理な話です(笑)
しかも話はとんでもないありえない話しばかり!!
レムリア期より以前のお話からですので・・・・



登場するのは、「地球人類創生のエネルギー年表」!!!
過去数十万年前から~~~~~~2013年まで!!!



所々で、思いのクエスチョンを頂きながら進めます!


★ドラゴンライン・・・それはどういうライン?(・・?

★人類創世は宇宙のプロジェクトだった・・・
 それ本当??ダーウィンとちがう宇宙?(゜ロ゜)ギョェ!!

★アトランティスとムーの関係・・・
 そんなことがあって、この地球の今があるの?そこに原因が??(゜ロ゜)ギョェ!!

★ルシファーはそもそも神に愛されていた反逆児?・・・
 自分はまさにルシファーだと確信された方がいましたよ!(*_*)・・・



 などなど・・・・おもしろそうでしょう~~!!!




宇宙茶会のこんなお話の全てが・・・・・ 実は・・・・

『今、ここからの私たちの選択肢のヒントにつながる!!!』 のです~~



......................


実は私の手元に、今まで十数年学んだけれど眠らせていたデータがありました!!
それをオープンにしていこうかなと直感したときに
そのデータたちが、なんと動き出したのです!(^_-)-☆
ノートの中で、必要な文字が浮き出したり、かってにページが開いたり・・・(笑えますね~~~)


こんな怪しさ・・・・おきらいですか??(*^。^*)




そこからでした・・・・・

アセンション後の新しい理解への道」のダウンロードが始まりました~~~~!!



先ばかり追いかけるのではなく

地球の過去を見よ!!根ざすべきガイアの歴史を紐解け!!ガイアの本当の愛を受け取れ!!

そこにアセンションの後の世界への大ヒントが満載だ・・・・と!



久々のゾクゾク感と高揚感!!!!
大人の顔をしていても???(笑)
こういう時のエネルギー値は、マックス振り切りま~す(笑)


......................



今からのみなさんの命が、
喜んでキラキラ生きていくためにしていく様々な選択がありますよね?
その選択肢に、「地球人類創生プロジェクトの歴史」は、
とっても良い刺激になれると確信しています。



膨大なエネルギー史のストーリーを思い切り楽しく学んでいくと・・・
そのどこかが、最終的にみなさんの腑に落ちていきます。
そしてそれを、今、ここからの世界で私たちの選択肢のヒントにつなげていく・・・
まったく新しい、楽しみながらのアプローチになります!!!\(^o^)/



......................



「ドラゴンたちの宇宙茶会」!!!

もっともっとおもしろく!枠をはずしてやっていきます!!!



☆彡・・我こそは、地球の歴史を受け取って未来を創るぞ!!と思われる方

☆彡・・単純におもしろがれる方!!!



ぜひ、あそびにきてくださいね~~~




..................................................


私たちは、今、枠や錘をはずすことで
自由な選択をし、自分のライフを新たに創造していける場に立っています!!!
このステージが、2013年地球が用意してくれた新しいステージです!!!
選ぶ自由に必ずついてくる自己責任と、
選んだことの細部に渡り、忠実に現象化されていくことが
この宇宙の法則です。。。


..................................................



最後まで読んでくださってありがとうございました。




★イベントの詳しいお知らせはこちらをご覧ください。

ドラゴンたちの宇宙茶会(4月 / Vol.2)の参加申し込みはこちら


ドラゴンたちの宇宙茶会(4月 / Vol.3)の参加申し込みはこちら

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/346-9d26244b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
