

■ドラゴンアカデミー(通称ドラデミー!!)お知らせです

...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*


ホームページをリニュアルしました!


「Tatsumi Style」へ、ぜひお越しください!



☆ドラゴンワンドについて   ☆パワーアートについて

☆ドラゴンについて???   ☆ドラゴンアカデミーについてなどなど・・・


お役にたてることがあったらうれしいのですが(^_-)-☆


...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*





■ドラゴンアカデミー(通称ドラデミー!!)


それは・・・・愛にあふれたとても素敵な学校!!

校長 辰美有美は、この時を待ちに待っていました!!



2013年、5月1日にスタートいたしました!!

月に二日間だけのドラデミーデイ!!



最初の授業は6月8日!!

第一期生募集中です\(^o^)/

通信講座もあります!!



ドラデミーはこちらです!!

http://drademy.com/






Drademy

新しい宇宙の叡智をアレンジデザインした、

今までにないまったく新しい学びの場です!!



Drademyは、

<宇宙史と宇宙母性の法則>辰美有美

<道教・エジプトに伝わる錬金術>裕也

<今の時代に合わせた易>てぃも

<生活を豊かにする五大元素>富森泉水

<カバラ・ゾクチェンの教えをベースにした魂の羅針盤>亀岡未来




などの「古くから伝わる教え」を


今の時代にあわせた講義5単元を5人の講師から


一度に学ぶことができる!!


今までにない学校なんです。 







私はずいぶん長いこと、宇宙母性の法則から皆様にお伝えしたいことを

色々なスタイルで試みながらやってきました!!



なかなか伝わらない時代を経て・・・(長かった~~~(笑)

ついに!!私の夢でもあったこと



「地球にいながら、それ以上の波動でみんなが生きる愛の場を創ること」



そのスタートを「ドラデミー」で始めることになりました!!

愛する友人達のおかげで、みんなの夢を共に育む新しいステージができました!!








戦い奪い合い、競争、比較の人間社会、いっぱいやってきましたよね!



そこから・・・



許しあえる、認め合える、受け入れられる、

そして、自分の輝きや目的をちゃんと知ることが出来るから、

比較をしなくなる!!




そんな風に、豊かに喜びをいつも感じながら生きていける世界に

これからは、必ずなっていきます!!




まだまだ様々なことが起きるでしょう!

それでも、もう地球が愛の次元へ進化しようとしているんです!!






私はそこに真剣に向かいたいと思うんです!!




今までの錘を手放しながら

そんな愛の世界で生きるために・・・・考えました!!


教頭の富森と、必死で何度も何度も考え、練り上げました!!



どうしたら最良へと導かれるのかな?

なにをすれば喜びを生み出せるかな?

私たちはどうなれば、喜び、愛の世界で

実生活を生きていけるかな?





それは、理屈じゃないんです、勉強じゃないんです、

ただただ、感じて気づいていくことなんです。



・そんな風に比べて考えなければ、トラブルにならないんだ!

・こんな時は、私が先に動き出せば、こんなに嬉しいことになるんだ!

・いやなことは、私が決めているんだから、設定を変えれば変わるんだ!

・考えすぎないで、直感で動いたら、結果が早いんだ!!

・自分が愛軸って意識していたら、まわりが変わってきた!!



たくさんありますね・・・





変化の先にある、喜びの世界


本気でそこで生きるために!!!



ドラデミーでは、




・体感します!!

・実験します!!

・確かめます!!

・自分で作り出します!!

・自分が変わります!!




これを、実現できるように

愛循環に乗れるように



まずは、一番最初に

愛に対応した心と身体を創ってしまいます!!






新しい地球だ~~!!

そこに生きる私は!!

喜びと幸せを自分で生み出していく生きかたをした~~い!!!


戦いはもういいよ・・・




そう感じていたら


ドラデミーの扉をノックしてみてください・・・




一緒に豊かな地球を創っていきませんか~~?\(^o^)/







....~*。....~*。....~*。....~*。



メルマガはこちらからどうぞ!
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら





・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/347-b4f30940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
