

■201309 Re Bone !

...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*




このブログをはじめたのは、2009年7月7日・・・

もう、4年以上がたっていました・・・

今、2013年ですもんね~~~びっくりです。





新月があけた今日、懐かしく読みきったところで

過去記事、すべてクリアーにしました!





なかなか深い思いに至ってしまいましたが・・・・(*^_^*)






仕事が忙しくて、なかなかブログに取り組めず。。。

メルマガとフェイスブックで、精一杯になってしまって・・・



でも読み返すと、お友達になってくださったみなさんの記事とかも

思い出し、本当に一つの私の大事な歴史だなあ~~ってしみじみ思いました。




すべてに心から感謝して・・・過去を消しました!!!







と、いうのも・・・・


2012年のアセンションといわれていた時から

世界は大きく変化してきていますね。


地球も、私たち一人一人も・・・


日本という国も・・・それを守ろうとするエネルギーも

そこで戦おうとするエネルギーも・・・


そんな新たな変化を、ひたひたと感じますし、

実際に起きること、時間、出会い

すべてに実際の変化が起きています。


healingright





そんな変化の年、2013年、13年間にわたり私に宇宙の法則を伝えてくださっていた

私の唯一の師が、亡くなりました。


手とり、足とり、13年間です。。。

彼は常に宇宙そのものでした。

三次元に迎合することなく、常に宇宙の仕事をし続け

逝ってしまいました。



この事は私にとても大きな変化をもたらしました。


宇宙にちゃんと仕組まれた、私自身の変化の時と重なって・・・



私は、今生 最後の仕事を形にしていこうと決心することになったのです。



それは、包み隠さず宇宙の本音を私の本音として語っていこうと・・・







だって、甘くないんですよ・・・宇宙も地球も人類の成り立ちも、これからの道のりも

この私たちの世界のシステム自体も・・・



でもね・・・それを知っていても

「私はそれでも今が幸せだから、このまま感謝して生きていきます」・・・って



こう感じていたら、それは本当にとってもすばらしいと思います!!

ワンネスに近い思いですね・・・






でも、もう一つ、あがいてみたい!!っていう思い。

自分の意思を持って、納得して、この変化していく世界で

幸せに、喜びを自分でつかみたいと、切に思うこと・・・


これも、とても大事だと思っています。



進化には、心にもいくつかのパターンが生まれます。





私は、その、もう一あがきして、つかみたい!!

という意思のあるところへ向けて、

自分のエネルギーを、学んだエネルギーを、

師とスピリットのエネルギーを

役に立てていきたいと決めました。







あがきたいなら、そこを受け取れなければ、思うようにはなりません。


楽しく生きている人には、ちゃんとした理由があります。

その逆も真なりですね・・・





今までとは変わるよ!!



そんな変化していく地球のなかで・・・・




『 あなたはどんな自分でいたいですか? 』









これがこれからの幸せや喜びといつも一緒にいるかどうかの


違い・・・・・・・・・・その腹くくりになっていきます。





tatsumiwand1





そんな思いで、ブログ・・・・


これから、また一からはじめていきます。








やっと、覚悟ができたのかもしれません・・・・



シャーマンおばばになる決心!!(笑)


またまたこれからもよろしくお願いいたします!






....~*。....~*。....~*。....~*。





・*。:*★。メルマガはこちらからどうぞ!・*。:*★。
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら



・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。ホームページはこちら「Tatsumi Style」・*。:*★。


・*。:*★。ワークステージはこちら「シャーマンフォレスト」・*。:*★。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/350-36c84a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
