

■命の目は私たちを開く目!!







「命の目」だけで見るということ・・・・・

他のフィルターいっさいなくして


命の目…で見ると

何が見えるかといえば~~~






躍動する命の中心…が見える


いえ・・・そこしか見えない!




そこに見えた命は、赤ちゃんのそれと同じで

大人になっても、純粋に輝いている!!!






今は、見つけるのが大変になってしまった

だからこそ、見る時に、



「命の目でみるよ!」って

まずは、サインを送る・・・




そんな意識の手続きがいるんだけど

でも、そうすれば見える!




creative.jpg






想像してみて!


フィルターが一枚一枚、その人の体験が一つ一つ

はがれていったら、何が見えてくる?


本当にやりたいこと?

本当の気持ち?


そこでつながろうよ・・・そこで向き合ってみようよ・・・




かっこつけちゃって?・・・

がんばっちゃって?・・・

強がって?・・・

甘えることに逃げて?・・・

閉じることを覚えて?・・・



・・・・・・見えてくるのはここじゃない・・・・・・・







フィルターをはずしたから

フィルターをはずしているものが見える!


生きたい‼って伝えてくる命が見える!





地球自然の循環に乗るためのチケットは

命の目を持っていて

それで、見えたものを受け取れること*(^o^)/*






ここがあれば・・・・

エネルギー感性の時代のこれからは、選択のミステイクが減る!



だって、本物を見ているわけだから



色眼鏡のフィルターは、使用済みボックスへ!(^^)/~~~







....~*。....~*。....~*。....~*。






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/351-4a364a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
