スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■彼女とドラゴンの出会い(お便りより)







彼女とドラゴンの出会い





先日、とってもうれしいメールをいただきました!

ドラゴンセッションにて・・・体験記?




SFさん!という歌姫がいます!

ライブを通し、私たちに人の心の温かさ・・・やさしさ・・・を気づかせてくれる


いつも笑顔で、楽しむことをとても喜んでする人

でも、すごく真剣に生きることを考えている・・・

そんな彼女の歌は、人の心そのものなんです.





SFさんはついに、先日ドラゴンと出会ってくれました!!

その後、どんな展開になったのでしょうか?



もしあなたが、ドラゴンエナジーってよくわからない~って思っていたら

もしかして、身近に感じていただけるかもしれません!




ある日、ドラゴン茶会に参加してくれた、SFさんからお便りが届きました。



*.......*.......*.......*.......*




「あの時は本当に幸せでした。

ありがとうございます!

セッションでもなんでもなくて、ただのお茶会だったのに~

私の頭がパカッと開いてしまったのには、あるプロセスがあったんですけど。


レムリアの時、人類には男はいなくて5歳くらいの女の子ばかりだったってお話で、

私が「どうやって繁殖したんですか?」みたいな質問をしたら、

「まだ人間という形ができてなかったから、繁殖の仕方も違うの」

というようなお答えをいただいて、

その時に    「あ、頭で考えちゃいけないんだ」って思ったんです。



そして、・・・これはほんとに説明しにくいんだけど、

私の胸をパカッと開くような、感受性を研ぎ澄ませるというか、チャンネル合わせるというか、

そんなことをしたんですね。

そしたら、有美さんの言葉がすべて感性として入ってきて、

頭じゃなくて感受性で理解したの。

そして、体が反応してたんです。


そのあとは、幸福感ですっぽり包まれていました。

「本気の愛」ってどういうことかも、その時すっかり理解していました。」






IMG_0339d_20130914202310c1b.jpg





というお手紙でした・・・

そのお茶会の日、SFさんは途中からもうエネルギーが変わっちゃって

高揚し、幸福感いっぱいの笑顔になり、私の言葉を受け取る間もなく、もう解っているように

どんどん吸収していくのが、見えました!!


SFさんには、白い龍からすでにアクセスはあったのですが

それを受け取っていいのか、自分の想像なのかと・・・受け取りあぐねていたんですね・・・


でもこの時、すべてが整いました!!




私も一緒に幸福のるつぼ~~~~!!

本当に申し訳ないくらい幸せもらっちゃって…私にもご褒美!(笑)



涙で幸せをかみしめながら、帰っていったSFさんは

そこからどんどん開かれていきました!!




そして・・・・・こんなお手紙が・・・

白龍さんとのコンタクトが始まりま~す(^O^)/



*.......*.......*.......*.......*



「有美さ~ん、・・・です。

また白竜さんから嬉しいメッセージもらっちゃったので聞いてください。


実は今度の舟旅、空席がどうしても埋まらなくて焦っているんです。

でね、白竜さんにどうしたらいいのか聞いてみたら、

「大好きな人を誘いなさい」って言われました。



私、数にとらわれていたんですね。

でも大事なのは興業を成功させることじゃなくて、

大好きな人たちと旅に出ることだったんです。



私が疑いでいっぱいにならなければ、

今度の満月までにすべてが最善に整うはずです。

読んでいただいてありがとうございます!

ではではまた!






*.......*.......*.......*.......*



有美さん


たびたびすみません、・・・です。

実は現実世界に素敵なことが起こってるんです。


白龍さんのメッセージを受け取ったあと、何通かお誘いメールを出したんですね。

もう、メール出すだけで嬉しいの。

この人と旅した~いって気持ちで出すから。



そしたら、それと全く関係ないところで面白いことが。

20年ぶりの友人からいきなり電話があったのです。

お店のHPを見て今の私の仕事を知り、気になっていたから思い切って電話したって。

思わず、ライブ誘っちゃいました。

そしたら、数日後にシフトが出るので、それがOKなら行くって言ってくれました~!




そして今日、お断りメールも来たけど、お一人、OKのお返事くださいました!!

まじに、嬉しいしありがたかったです!


今までメールした人にも、こんな風に愛を乗せてお誘いすれば良かったなあ。


あなたと船出したいんです・・・・って。




白龍さんのエネルギー、すごいです。

これ、私自身なんですか??

いつもの私は、人付き合いなんか面倒くさいことが多いです。

でも白龍さんを感じているときは人がいとおしいです。


有美さん、素敵なドラゴンたちに出会わせていただいてありがとうございます!」



*.......*.......*.......*.......*



こうして、SFさんは、見事に白龍さんとつながりました!

彼女自身でもあるドラゴンエナジーと!!



SFさんはこれからもずっど白龍さんと仲良く、愛を伝えていくことと思います。



*.......*.......*.......*.......*



こんな風に・・・

あなたのエネルギーは、あなたの体と心だけでなく

ずっとずっと上にまで続いていて

あなたが心を開き、すなおにエネルギーを受け取れば

ドラゴンのエナジーが、溢れるほどに入ってくるんです!!




信頼の珠を受け取れると・・・・私たちはできることが何倍にもなっちゃいますね

そして宇宙には、私たちの想像をはるかに超えた愛のエネルギーが満ち満ちているんです!!


大事なことは、自分を信頼して しっかりドラゴンエナジーを使うってことなんです(^_-)-☆



みなさん 、ぜひみなさんのドラゴンに出会ってください・・・

そして、つながっていく喜び、豊かさ、幸せを・・・楽しんでください。

そこから愛深い自分自身に出会い、最良を受け取ってください。


静かに、ゆっくりと心を開き。。。宙に向かって「会いたい」って。。。送ってみてくださいね!




*.......*.......*.......*.......*






スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/352-7e60ee04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。