

■ 新しい階層を持った地球人類!!



地球人類は新しい階層を持つ時を迎えました。


journey_2.jpg


例えば2112年・・・

アセンションとか、マヤ歴の終わる時とか
大きなことが起きて、地球が変わる!!というように
伝えられてきましたね。

でも、さほどの変化が見られないまま
2015年になっているように思える方もいるでしょう。


でも、実はやはり大きな変化は水面下では起きていました!!


現実に変化が起きてきた、それぞれの国の有り様
国々の関係性や力量のバランスの変化
今までにない、やらかしてしまったような出来事
自然災害の数々・・・・



今までは、地球全土がヒエラルキーの元に
産業革命以来、獲得社会のトップを目指して
増やしてきたお金や物や知識・・・
これらの飽和状態の体験と共に、大きな変化に繋がっていきました。


f_gaia1.jpg



..................。

そうした変化を目の当たりにすることになって
私たちは、精神性を大きく飛躍させようとしています。
そして、実際に選択する世界を選び始めています。

..................。


実は・・・待った無しと言えるような、かなりの迫り方で、
日々私たちは、選択の瞬間を問われています。




今のあなたの選択!!で??
ここから先の未来が決まるといってもいいかもしれません。


これからの人生に何が起こるかが決まる? のではなく
生きるステージ、ポジションが決まるんですね。
今までのヒエラルキー下にあった
上下の格差、種類別のポジションとかではなく・・・


まったく新しい階層ができてきているのです!!


この数年、間違いなく地球に起きた変化を受けて
私たち人類は、新しい階層を持つ時を迎えたのです。


新しい階層では、地球人達が
自分一人一人の力で立つことになります。
共依存の世界が壊れ始め、本当の自立を始めます。


..................。

その自立こそが新しい階層の要になる
「愛軸での自立」ということになります。

..................。


lotus1.jpg


もちろん今は、新しい生き方を模索する時で
価値感の変化が一番に押し寄せてくるし、
今まで同様に関係性は続くので、とても簡単とは言えません。

その大変な中にありながら、
愛軸の自立を意識するように導かれているんです。

そこを感じている人たちが増え、
ちゃんと地球に生きるためにアンカリングもし
その上で、今までとちがった価値感で生きることを選んでいけるんです。


そのために・・・叡智が降りてきます!


自分が抱えてきた記憶の重い塊や
自分に課してきた制限を解放することで、
開かれた自分自身から最高の叡智を受け取り、
一期一会・・・今の今に、愛基軸の実践をしていくことになっていきます。



20代のころから、スピリットエネルギーとアクセスしながらも
現実的な世界に生きるために、なんとか落とし込む方法を
模索し、実践してきた私は
今ここに来て、やっとその結果が出始めているのを目撃しています。


だから、私は地球に新しく生まれた階層を見つめながら
そこで生きることを楽しんでいます。
あ・・・大変なことも含めて楽しんでいるんですけどね!



これからも、起きたことを私自身で体現しながら
自分実験でのエビデンスをとっていくことで
宇宙母性、愛のエネルギーを
よりこの世界に現象化し、愛に生きた結果を伝えていきたいと思います。

大変な事から逃げるのではなく
受け取りながら、どうやって自分のポジションを決め
愛軸で起きる事象と対峙していくか・・・・


仲間が増えていっている今・・・
本当にありがたいと感じて、ワクワクしています。
しかも愛軸は奪い合う摩擦がない、
それでいてそれぞれの結果につながるんですよ!!

新しい階層・・・レイヤーの住人達!!
時々繋がって情報交換するのも楽しいですね♪♪♪~





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/357-62400d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
