スポンサーサイト


■ スピ界は現実界に統合させるしかない!という話し


スピリチュアルを受け入れて進化している
私たちの学びの目的は・・・

比較がないところで生きたい
ジャッジや奪い合いは、もういらない
赦していきたいし、たくさん愛したい!
きれいごとじゃなくて、目の前の現実を愛に生きたい!

そんな世界に生きたくて、愛を一生懸命に学びます。


愛って、学ぶことじゃなかった!と気づくために
愛を学び始めます。

真理も全く同じ・・・学び道。


syabon_2.jpg






学びから理解していくことが
この星のやり方だし、
法則でありルールだから・・・

私たちは学びます。





スピリチュアルの入口のような、直感やひらめきは
脳を介さないで、シックスセンスを使うと言われます。





でも実は・・・・・・・・・・

脳が、私たちが感じる信号を受け取り、理解し
OKのサインを出す作業をするんです。

脳には、感性と繋がり絶妙な信号を
出してくる場所があるんですよ~~!!



理屈的には・・・・・・・・

肉体を持って、この質量の世界で生きる人間である以上
見えない世界、宇宙波動、エネルギーなどを顕現するのに、
シックスセンスが作動したと同時に
脳の反応が起こります。
そして、地球レベルに変換した信号を
私たちが認識できるベクトルで発信する
ということが必要になります。




つまり、
スピリットの声も、降ろされる宇宙的な掲示も・・・・・・

まだ認知されていない脳の働きの一部が
地球的信号に変換し、この世に存在する言霊にしてくれなければ
地球上に降りてきて発動できないのです。

人間の脳がそのアダプテーション的な役目をし
進化の道を開いてくれる!!・・・ということになりますよね。


rosespace.jpg




しかし忘れてはならないのが
同時に、脳はエゴシステムの発信者であり総括者だという
局面を持っていること!!!

今までは、こちらが脳の役目でした。
愛を学びたいと願う私たちの真反対の行為・・・
獲得や、比較や、戦い、奪い合いのために
エゴシステムはうまいこと活躍してきたのです。


そんな脳も、エゴシステムの動作環境に含まれるかもしれないのですが・・・

スピリチュアル界からの伝達事項を解読して
信号として発信するという行為もしている・・・・・ということなんです!



脳は・・・・・感性直感、シックスセンスに手を貸したとしても

まるで「自分のエゴシステムは犯されることなく存続する!」ことを知っていて
ほくそ笑んでいるように感じます。(笑)


確かにそうなんですよね・・・
それこそが三次元の法則なんですね~



スピリチュアルの醍醐味でもある
高次からのすばらしい発信も
受け取れたとても神聖な波動であっても

この星にはこの星のルールがあるのです。


それは・・・・・愛波動が
ヒエラルキーに迎合するためのルールではなく

ヒエラルキー基軸の星で、
降下してきた愛ゾーンの魂が、如何に意味深く生きるかの実験のために
ルールが適応されるということです。




スピリチュアル界という高次の感性に惹かれて、
持て余してしまっていたり
宙に浮いたようなことになっているのは

地球の法則、ルールを無視しているからですね。






私たちに出来る新たな脳との付き合い方は

愛波動をも、顕現してくれる脳の働きを
把握して逆にコントロールしていくことです。

地球のエゴルールに添わせながら
高い意識を持って、意思決定を愛軸からぶらさない!!
というやり方!


ladybard.jpg



ここには、絶妙な境目が生じています。

果たして・・・・・・・・・・・・・・・・

脳と、私の意識の愛軸と・・・・・
どちらがどちらにコントロールされているのでしょうか???




コントロールという言葉を使いましたが

私たちが意識する愛軸は、脳のエゴシステムを認め
共に進化していくポジションをとっているんですけどね・・・

ちょっと脳よりも、大人感で!(笑)




★今日の出逢いにありがとう・・

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tatsumy.blog45.fc2.com/tb.php/358-55211e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
