

■今更だけど、スピリチュアルって何?を書いてみた


スピリチュアル・・・
私の人生の中で、この言葉を始めて受け取ったのは

40年ほど前!!!

もうそんなに付き合っているのか・・・・
地球にも随分暮らしている・・・・(笑)



その頃は、精神世界の幕開けで
アメリカからの発信がムーブメントを起こしていた
シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」から始まり
「聖なる予言」や「ラムサ新聖なる予言」
エドガーケーシーなどのチャネリング・・・

そしてインドやチベットのグルたちの書
バグアンシュリラジニーシ(オショー)
クリシュナムルティーなど・・・

日本では、
仏教などとミックスされた新興宗教

昔から続いていたものもありましたが
多くの若い女性たちがその世界を見始めた時代でした。


milkywey22.jpg




高度成長からバブルへ
狂った経済が日本を席巻していた時代です。


一方ではヒエラルキーシステムの
比較獲得争いが、飽和状態になる前の絶頂期のようになり

もう片方では、ナチュラリズム、スピリチュアリズムといった
心、精神、目に見えない世界が注目され、その何たるかを知っていく
という意識が、一般の人々へと浸透して行ったのです。


1900年代後半には
崩壊していく人間社会に、気付いていた人たちもいて
予言的な話しも出ていました。

今はまだ見えないかもしれないけど
自然災害や経済の崩壊を
もうすぐ、みんなが実感する・・・





そして、ヒエラルキーが本当に崩れ始め、
今、様々な結果を耳にし、目にしています。

飽和状態になれば、こぼれたり、崩れたりするのが当たり前。



ただただ受け取ってきてくれた地球エネルギー、

どんどん質量を重くしてきた人間のエネルギー、

作りだされた大量の物のエネルギー

それぞれ全ての関わり合いのエネルギー・・・

いろんなものが溢れ、もうめいっぱいで~~す!!と

叫んでいいるのが、今 目にしている世界です。






ざっとですが、こんな40年史でした。




............。*。............。*。............。*。............



大樹



この時期に浸透していったスピリチュアルは・・・・・

地球の人間たちの理解の過程でしかないスピリチュアルが
世界へと広まって行ったのであって

スピリチュアリズムと言われているものの本質は、
ここで始めて広まったというわけではないんです。





最近、フェイスブックでこんなコマーシャルの言葉を見ました。

「スピリチュアルは卒業!脳科学に裏打ちされた引き寄せ・・・・」?
「スピリチュアルに疲れた方・・・」?




なんとも不思議な言葉で、私は驚きました。
そのページを見てみたら、
良くなるための色々な方法が紹介され
受講できるようになっているページでした。







そもそも論としてですね・・・

スピリチュアリズムとは・・・・




流行でもないし、終わったりするものじゃないんですよね!

地球では一気に広まって、人口が増えたことは事実ですけど

それが終わったら次のシステムへ移行する???
スピリチュアルではなくて科学へ???


いやいや・・・スピリチュアルは、終わらないし
宇宙物理科学とは、融合していくことになるんです。


tanjyo new




スピリチュアリズムとは・・・・


宇宙に存在する「全ての命」の誕生するエネルギー波動を基盤とした

生命のシステムそのものであり法則です。


ひも解かれるレベルが、次元によって異なり

私たちは三次元地球というレベルでしかそれを理解していないのです。




なので・・・・



終わることではなく

進化し続ける過程を、私たちはこれからも体験していきます。




新たなスピリチュアルの時代といってもいいのかもしれませんね。

地球三次元では、愛軸でのスピリチュアリズムが始めて
地球の法則と融合していくわけですから!


me.jpg





見えないものや、見えない世界にあこがれて
上へ、宇宙へ、高次元へ、向かうことが優れていると誤解していた時代から

真理が明かされてきた今、優劣なんてものは
スピリチュアルの本質にはないと知り

今在る世界で、この次元だからこそ、ここに合わせた真理の活かし方を
愛の元に実践していく時代へと移行してきたんです。




1900年代に、スピリチュアルが拡散されたところから
2016年には、更に・・・生命の本質の進化へと向かいます。

本物がどういうことか、
どう現わされてくるのか、
どう受け取り、理解していくのか!


本物と偽物などの比較にも含まれない本物の存在・・・


それを、本当に理解すること。



このあたり・・・どんどん明快になると思います。
飽和状態の今、厳しいかな フルイにかけられることは
生命の法則からすれば当然のことです。



本質を知る!!!  ここにつきますね。


銀河




そして、それでもここは三次元地球である!ということを基軸に、
真理へとスピリチュアリズムを理解し、生きることに活かしていくことが
新生ワールドの生き方・・・・あえて言う、楽しみ方だと思います。



スピリチュアリズムに
宇宙物理化学の世界が
波動エネルギーや光や人間の意思を融合していくように

私たちも現実とスピリチュアルの世界を融合して
私たちの現実を創造しながら生きていく時代が訪れているんです。







進化の道筋はいつでもフロンティアから!!!
そして、少人数で始まります。


でも今、ここに手をあげている仲間たちが
とても増えてきています。


本物を知りたい!!!
本質に生きたい!!!   という魂の渇望です。



スピリチュアリズムは、終わることなく
進化の姿を変えていきます。
三次元世界での理解を進め顕現していくのは、

私たちが今の時代に生まれた全体目的です。




そこから一人一人、魂の自由さを持って、
様々な道から、ある到達地点へと向かうんです。


自分の感性を全開にして
自分の自由さを使い

未来の地球の豊かさ向けてのスピリチュアリズムを
発動し、実践していくのは・・・・・・・



あなたですよね!!!




★今日の出逢いにありがとう・・



.......................................。

■宇宙母性の法則を学べる場
 ドラゴンアカデミー2016年1月!!  東京1クラスオープンします。
 詳しくはこちらからどうぞ。

http://dragon-forest.com/




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
