

■ 自分のことはよく分からない!!違う階段を登っていない?


どこまでいっても、自分のことは分かりにくくなっているんです。

どんなに高みにいっても、歴代!みんなそうでしたよね~~(笑)



階段 3




自分が分からないのは・・・

自分の本質が分からなくなるような

逆体験が、ここ地球での「人生」だからなんです!!




自分が分からなくなるように、常識、比較、ジャッジなどを

幼い頃から覚え、身につけてきた・・・

本質に、い~~っぱい べたべたと仮面を貼りつけてきちゃって

中心なんて全く見えない大人というものになっていく・・・


この時点ですでに・・・あちゃ~~~~な感じですよね。





それだけ見えなくさせておいてから

あるターニングポイントを迎えたら

それをはがして・・・己を見つけよ!!自己内感!!

とか言っちゃって・・・

なんてめんどくさいプロセスなんだって思います。





ややこしい次元ですよ・・・この地球は。





でもね・・・・・・・・そこんとこなんですよ!

私たちの人生は・・・・・・・・

隠してから見つけに行くという R.P.G なんです!!!!





でね、そのシステムを知らないと・・・


隠してしまったものを、うまいこと見つけられないまま・・・

いえ・・・隠されていることも知らないまま

思考でのすべてが自分だと思って・・・(>_<)



思考で選んだ階段を登って行こうとがんばるんです・・・・


階段5




.......................................。



・A という階段がありました。

登りたいのに登れない!!
すごく魅力的で、素敵な人が登っている。
なのに、何かが欠けているから登れないとうなだれる・・



・B という階段がありました。

いいと言われ登ってみようと思うが、どうも気が進まない
成功している人がいる。そうなりたいと思う。
なのに楽しくなさそうと、横目で見てる。



・C という階段がありました。

ここは、何だか簡単に登れてしまった。
努力も楽しく感じて・・・ワクワクする自分がいる。
でも、こんなんでいいんだろうか?





A, あこがれの階段!!

B, 勧められる階段!!

C, おもしろい階段!!




階段4


階段1



どの階段も・・・・それはそれでいいんですよ

あこがれて階段登ったら、輝いてきて成功した!って人いますよね。

勧められままに邁進して登ったら着実な人生になった!って人もいますよね。

おもしろいことだけやりながら登ったら本当におもしろい人生だ!って人も!!





.............................................。




でもそうではない場合は・・・・・なぜなんでしょう?????






あなたの中に、鍵をいっぱいつけた箱があった・・・
そこはとっても大切な命の意味が入ってる箱!!

そこから、べたべた仮面を貼りつけていって、
もう、今となっては箱がどこにあるかも分からない・・・



仮面をはがしてはがしていくと
命の意味である魂の箱が見つかる!!!!

まだ鍵がかかっているけど
ヒントは箱にたくさん書かれているんです。



今は・・・・・はがしてはがしてのプロセスが待てずに
箱の方が先に動きだしてしまって、
見える場所まで来てくれている感じですね。(笑)





見つけたら魂検索がはじまります。





ここまできたら、もう、うすうす感じている・・・

分かっていたんだよな~~~って知っていたことを思い出していく。






その箱を開いて、意味をを見つけて選ぶ階段は

あなたにぴったりの階段!!

なぜなら魂が選択し始めるから!!








隠してから見つけに行くという地球のR.P.G を上がれる人は
このように、ひも解く順番を知っている人です。




あ~~!!まずはこの箱を開けることだった!!と

階段を登りながらも気付いた時・・・

最良のタイミングですよ!!!

階段の途中でもなんでも
箱を開けることに夢中になってみてください。




そこからがリスタートできます!!

登っていた階段が違えば、降りて乗り換えた方が早い!!

怖くない、怖くない!!




だって、箱の中身がそう言ってるんでしょう???

命の意味=魂の伝えてきてくれることです。


hasu1.jpg





...............................................................。






Aという階段を選んでいないのに

Aにあこがれて、Aを追いかけ、
何度も滑り落ちる・・・・・



Bという階段を選んでないのに

着実がいいと刷り込まれ、無理し続けていることで
ストレスをかかえていく



Cという階段を選んでいないのに

喜びや楽しみを勘違いして、罠に溺れていく・・・




ここから、脱していきましょうよ~~



あなたの本質はあなたでしかない。

それは奥でたった一人で・・・あなたを待っている。

それ以外は全部、そのことが分からないように貼られた仮面です!!







それが悪いわけじゃないです。

最初に言ったように・・・・


私たちは全員
そういうRPGをやりに来ている地球という惑星の住人なんです。


ターニングポイントは今の今!!!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
