

■最初に降りたメッセージ







最初に降りたメッセージ


台風一過で、雲がみつかりません~~~(#^.^#)



先日のメルマガに、17年前に降りた

メッセージを書きました。


読者の方から「身体が喜んでいます!」っていう

とってもうれしいお便りをいただきました!

そのメルマガは・・・



「1996年、初めて降りたメッセージ!」 というタイトルでした。



そこに書かれた3つ目のメッセージに、くださったお返事でした!




   kashima10081.jpg








「 時はたしかに流れゆく




しかし 時計の針の追う文字に




心を縛られるは 愚かなり




時を読むとは




地球自然界のすべてに身をゆだねることより始まる




太陽の光に学び、また影に学べよ




空気にたゆたい   風にその身をあずけ




大地の織りなす波のすべてに 従えよ




天象の奏でるすべてを 己が内に調和さすれば




時はおのずと流れ   己が身に 刻みゆくなり 」






.....................................。





これからもう、17年もたったんですね~~~(@^^)/~~~


本当に、本当、変わりましたよ!!!   世界!!!



こんな変容の時が来るなんて・・・


本当に思ってなかったので


びっくりするやら、うれしいやら~~~~~~~






ガイアは、本気で変わっていきます!!



まさに選択の時







どのステージを選んでも、

その世界で最良を導きたいですね~~~





*.......*.......*.......*.......*




■いつでも簡単に読める宇宙の法則 《反転ことわざ辞典》







宇宙の法則 《反転ことわざ辞典》




変容の時代!!~  反転する時!!~

宇宙の周期によって、地球自体の惑星変容が起き、人間社会もひっくり返る!!



この意識・・・と~~~っても大切なんだけど

いつもいつも考えたり、磨ぎすましたりしていられないという

忙しいあなた!!!




そこで、考えました・・・

難しくなくて・・・・

いつでも、すぐに気付いていられる方法ってない~~~?



☆..........................☆..........................☆




ピピピッときたのが・・・!!

こ・と・わ・ざ・逆・転   の文字!!(笑)







ことわざって、そもそも教訓ですよね。



失敗しないように・・・・

不安を消すように・・・

こんな風にしてたら、楽しいよ・・・という教えもあります。



つまり・・・・『うまいこと、社会で生きていくには』・・・・ですよね


           ▼

           ▼

           ▼




その社会が、反転しちゃったら????!!!!!

うまいこと生きるんじゃなくて・・・・・


『素で楽しく生きていくには』  に変わるってことです・・・・





☆..........................☆..........................☆




第一弾 3・1次元用「反転ことわざ辞典」






≪三次元のことわざ≫  →   ≪3.1次元のひっくり返ることわざ≫


   ▼                ▼





1、豚に真珠  →   豚に真珠は、そもそも選ばない


豚はとうに己を知っていたのだ!真珠をつけてみたかったのは、とっくの昔!!






2、青は藍より出でて藍よりも青い  →   青は藍より出でて藍よりも青いDNAだった


もともと、次に生まれる者は、進化したDNAなんだから!

新しく生まれる全員が、藍よりも青いに決まってる!






3、石橋を叩いて渡る  →   石橋を無視して飛ぶ!


どんどん進化すれば、心配してる前に飛べるから!

道筋も選ぶのは自由~






4、急がば回れ  →   急がずに遊び回れ


この方が、結局は早く目的が遂げられる時代になった!

策を弄した回り道じゃなくて、遊び道が大事!!!







5、一難去ってまた一難  →   一難去ったらもうクリア


意図すれば、もう何度も くりかえさなくていいよ!

今までは、繰り返しが学びだったけど、飛び級ありあり!!







6、石の上にも三年  →   石の上にも1万年!?


もう・・・・充分じゃないかな?

ヒエラルキーストレス!!







7、虎穴に入らずんば虎子を得ず  →   虎穴に入らなくても虎子と仲良し


愛は世界を救う??愛波動は世界をまるくする!

緊張の摩擦で虎子がほしいの?いやいや・・・にんまり仲良くできればOK!







8、急がば回れ  →   急がば開け


確かに直下るリスクはあったけど、もう体も心もどんどん開いていくことで

ちゃっちゃと地球と通じて結ばれて、目的地へ到達!!






9、毒を食らわば皿まで  →   毒を食らっても皿から飛び出せ


徹底的に染まる前に、いつでもリボーンは可能です!!

毒くらった!と気づいたら、ちょっとした勇気で皿から飛び出す!!






10、風前の灯  →   風前の灯に着火!


最悪の時こそ、倍ジャンプだ!!

風前の灯の向こうにある、3次元体験値を3.1次元へ!!




☆..........................☆..........................☆





10個・・・ご紹介しました~(●^o^●)

まだまだ、ありますよ~





いつでも簡単に読める宇宙の法則《ことわざ反転辞典》


ステップメール製作中!!!!!



楽しんでいただけますように!!









*.......*.......*.......*.......*






■彼女とドラゴンの出会い(お便りより)







彼女とドラゴンの出会い





先日、とってもうれしいメールをいただきました!

ドラゴンセッションにて・・・体験記?




SFさん!という歌姫がいます!

ライブを通し、私たちに人の心の温かさ・・・やさしさ・・・を気づかせてくれる


いつも笑顔で、楽しむことをとても喜んでする人

でも、すごく真剣に生きることを考えている・・・

そんな彼女の歌は、人の心そのものなんです.





SFさんはついに、先日ドラゴンと出会ってくれました!!

その後、どんな展開になったのでしょうか?



もしあなたが、ドラゴンエナジーってよくわからない~って思っていたら

もしかして、身近に感じていただけるかもしれません!




ある日、ドラゴン茶会に参加してくれた、SFさんからお便りが届きました。



*.......*.......*.......*.......*




「あの時は本当に幸せでした。

ありがとうございます!

セッションでもなんでもなくて、ただのお茶会だったのに~

私の頭がパカッと開いてしまったのには、あるプロセスがあったんですけど。


レムリアの時、人類には男はいなくて5歳くらいの女の子ばかりだったってお話で、

私が「どうやって繁殖したんですか?」みたいな質問をしたら、

「まだ人間という形ができてなかったから、繁殖の仕方も違うの」

というようなお答えをいただいて、

その時に    「あ、頭で考えちゃいけないんだ」って思ったんです。



そして、・・・これはほんとに説明しにくいんだけど、

私の胸をパカッと開くような、感受性を研ぎ澄ませるというか、チャンネル合わせるというか、

そんなことをしたんですね。

そしたら、有美さんの言葉がすべて感性として入ってきて、

頭じゃなくて感受性で理解したの。

そして、体が反応してたんです。


そのあとは、幸福感ですっぽり包まれていました。

「本気の愛」ってどういうことかも、その時すっかり理解していました。」






IMG_0339d_20130914202310c1b.jpg





というお手紙でした・・・

そのお茶会の日、SFさんは途中からもうエネルギーが変わっちゃって

高揚し、幸福感いっぱいの笑顔になり、私の言葉を受け取る間もなく、もう解っているように

どんどん吸収していくのが、見えました!!


SFさんには、白い龍からすでにアクセスはあったのですが

それを受け取っていいのか、自分の想像なのかと・・・受け取りあぐねていたんですね・・・


でもこの時、すべてが整いました!!




私も一緒に幸福のるつぼ~~~~!!

本当に申し訳ないくらい幸せもらっちゃって…私にもご褒美!(笑)



涙で幸せをかみしめながら、帰っていったSFさんは

そこからどんどん開かれていきました!!




そして・・・・・こんなお手紙が・・・

白龍さんとのコンタクトが始まりま~す(^O^)/



*.......*.......*.......*.......*



「有美さ~ん、・・・です。

また白竜さんから嬉しいメッセージもらっちゃったので聞いてください。


実は今度の舟旅、空席がどうしても埋まらなくて焦っているんです。

でね、白竜さんにどうしたらいいのか聞いてみたら、

「大好きな人を誘いなさい」って言われました。



私、数にとらわれていたんですね。

でも大事なのは興業を成功させることじゃなくて、

大好きな人たちと旅に出ることだったんです。



私が疑いでいっぱいにならなければ、

今度の満月までにすべてが最善に整うはずです。

読んでいただいてありがとうございます!

ではではまた!






*.......*.......*.......*.......*



有美さん


たびたびすみません、・・・です。

実は現実世界に素敵なことが起こってるんです。


白龍さんのメッセージを受け取ったあと、何通かお誘いメールを出したんですね。

もう、メール出すだけで嬉しいの。

この人と旅した~いって気持ちで出すから。



そしたら、それと全く関係ないところで面白いことが。

20年ぶりの友人からいきなり電話があったのです。

お店のHPを見て今の私の仕事を知り、気になっていたから思い切って電話したって。

思わず、ライブ誘っちゃいました。

そしたら、数日後にシフトが出るので、それがOKなら行くって言ってくれました~!




そして今日、お断りメールも来たけど、お一人、OKのお返事くださいました!!

まじに、嬉しいしありがたかったです!


今までメールした人にも、こんな風に愛を乗せてお誘いすれば良かったなあ。


あなたと船出したいんです・・・・って。




白龍さんのエネルギー、すごいです。

これ、私自身なんですか??

いつもの私は、人付き合いなんか面倒くさいことが多いです。

でも白龍さんを感じているときは人がいとおしいです。


有美さん、素敵なドラゴンたちに出会わせていただいてありがとうございます!」



*.......*.......*.......*.......*



こうして、SFさんは、見事に白龍さんとつながりました!

彼女自身でもあるドラゴンエナジーと!!



SFさんはこれからもずっど白龍さんと仲良く、愛を伝えていくことと思います。



*.......*.......*.......*.......*



こんな風に・・・

あなたのエネルギーは、あなたの体と心だけでなく

ずっとずっと上にまで続いていて

あなたが心を開き、すなおにエネルギーを受け取れば

ドラゴンのエナジーが、溢れるほどに入ってくるんです!!




信頼の珠を受け取れると・・・・私たちはできることが何倍にもなっちゃいますね

そして宇宙には、私たちの想像をはるかに超えた愛のエネルギーが満ち満ちているんです!!


大事なことは、自分を信頼して しっかりドラゴンエナジーを使うってことなんです(^_-)-☆



みなさん 、ぜひみなさんのドラゴンに出会ってください・・・

そして、つながっていく喜び、豊かさ、幸せを・・・楽しんでください。

そこから愛深い自分自身に出会い、最良を受け取ってください。


静かに、ゆっくりと心を開き。。。宙に向かって「会いたい」って。。。送ってみてくださいね!




*.......*.......*.......*.......*






■命の目は私たちを開く目!!







「命の目」だけで見るということ・・・・・

他のフィルターいっさいなくして


命の目…で見ると

何が見えるかといえば~~~






躍動する命の中心…が見える


いえ・・・そこしか見えない!




そこに見えた命は、赤ちゃんのそれと同じで

大人になっても、純粋に輝いている!!!






今は、見つけるのが大変になってしまった

だからこそ、見る時に、



「命の目でみるよ!」って

まずは、サインを送る・・・




そんな意識の手続きがいるんだけど

でも、そうすれば見える!




creative.jpg






想像してみて!


フィルターが一枚一枚、その人の体験が一つ一つ

はがれていったら、何が見えてくる?


本当にやりたいこと?

本当の気持ち?


そこでつながろうよ・・・そこで向き合ってみようよ・・・




かっこつけちゃって?・・・

がんばっちゃって?・・・

強がって?・・・

甘えることに逃げて?・・・

閉じることを覚えて?・・・



・・・・・・見えてくるのはここじゃない・・・・・・・







フィルターをはずしたから

フィルターをはずしているものが見える!


生きたい‼って伝えてくる命が見える!





地球自然の循環に乗るためのチケットは

命の目を持っていて

それで、見えたものを受け取れること*(^o^)/*






ここがあれば・・・・

エネルギー感性の時代のこれからは、選択のミステイクが減る!



だって、本物を見ているわけだから



色眼鏡のフィルターは、使用済みボックスへ!(^^)/~~~







....~*。....~*。....~*。....~*。





■201309 Re Bone !

...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*




このブログをはじめたのは、2009年7月7日・・・

もう、4年以上がたっていました・・・

今、2013年ですもんね~~~びっくりです。





新月があけた今日、懐かしく読みきったところで

過去記事、すべてクリアーにしました!





なかなか深い思いに至ってしまいましたが・・・・(*^_^*)






仕事が忙しくて、なかなかブログに取り組めず。。。

メルマガとフェイスブックで、精一杯になってしまって・・・



でも読み返すと、お友達になってくださったみなさんの記事とかも

思い出し、本当に一つの私の大事な歴史だなあ~~ってしみじみ思いました。




すべてに心から感謝して・・・過去を消しました!!!







と、いうのも・・・・


2012年のアセンションといわれていた時から

世界は大きく変化してきていますね。


地球も、私たち一人一人も・・・


日本という国も・・・それを守ろうとするエネルギーも

そこで戦おうとするエネルギーも・・・


そんな新たな変化を、ひたひたと感じますし、

実際に起きること、時間、出会い

すべてに実際の変化が起きています。


healingright





そんな変化の年、2013年、13年間にわたり私に宇宙の法則を伝えてくださっていた

私の唯一の師が、亡くなりました。


手とり、足とり、13年間です。。。

彼は常に宇宙そのものでした。

三次元に迎合することなく、常に宇宙の仕事をし続け

逝ってしまいました。



この事は私にとても大きな変化をもたらしました。


宇宙にちゃんと仕組まれた、私自身の変化の時と重なって・・・



私は、今生 最後の仕事を形にしていこうと決心することになったのです。



それは、包み隠さず宇宙の本音を私の本音として語っていこうと・・・







だって、甘くないんですよ・・・宇宙も地球も人類の成り立ちも、これからの道のりも

この私たちの世界のシステム自体も・・・



でもね・・・それを知っていても

「私はそれでも今が幸せだから、このまま感謝して生きていきます」・・・って



こう感じていたら、それは本当にとってもすばらしいと思います!!

ワンネスに近い思いですね・・・






でも、もう一つ、あがいてみたい!!っていう思い。

自分の意思を持って、納得して、この変化していく世界で

幸せに、喜びを自分でつかみたいと、切に思うこと・・・


これも、とても大事だと思っています。



進化には、心にもいくつかのパターンが生まれます。





私は、その、もう一あがきして、つかみたい!!

という意思のあるところへ向けて、

自分のエネルギーを、学んだエネルギーを、

師とスピリットのエネルギーを

役に立てていきたいと決めました。







あがきたいなら、そこを受け取れなければ、思うようにはなりません。


楽しく生きている人には、ちゃんとした理由があります。

その逆も真なりですね・・・





今までとは変わるよ!!



そんな変化していく地球のなかで・・・・




『 あなたはどんな自分でいたいですか? 』









これがこれからの幸せや喜びといつも一緒にいるかどうかの


違い・・・・・・・・・・その腹くくりになっていきます。





tatsumiwand1





そんな思いで、ブログ・・・・


これから、また一からはじめていきます。








やっと、覚悟ができたのかもしれません・・・・



シャーマンおばばになる決心!!(笑)


またまたこれからもよろしくお願いいたします!






....~*。....~*。....~*。....~*。





・*。:*★。メルマガはこちらからどうぞ!・*。:*★。
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら



・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。ホームページはこちら「Tatsumi Style」・*。:*★。


・*。:*★。ワークステージはこちら「シャーマンフォレスト」・*。:*★。


■ロックバランシングアート!!

...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*


ホームページをリニュアルしました!


「Tatsumi Style」へ、よかったらいらしてみてください!


...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*





■ロックバランシングアート!!!




rockart4.jpg




なんて楽しい一日だったことでしょう!!

地球とお話!!

瞑想よりも深い対話!!



地球には意思があるんです!!



石を積み上げるんですが・・・

私の思い通りに行くところは

どんな石を選ぶか?というところだけ・・・



積み上げるアートがはじまると・・・



もうたった一点しか重なるポイントはないのです!!




それは地球の意思なんです!







そこをみつけるために・・・・

心はとって~~も静かになっていきます・・・・




し~~~~~~ん!


小さな驚きがおとずれます・・・


あっ・・・・ここだ!・・・し~~~~~~~ん


ワオ~~~~感動!!(あくまで小さな声で!!)(笑)




こんな感じで二時間も!!!



作品はこちらです!!!!



 rockart2.jpg

それぞれの石のポイントは三角点らしいです!


rockart1.jpg

微妙なポイントがみつかると快感です!!!(笑)




みなさんもお為し下さいね~~!!!


地球と自分を満喫できますよ!!





ご一緒に地球と遊びたい方はこちら!!

「アースプレイヤー」のイベントで参加できますよ~~

地球のことを真剣に考えながら、楽しむサークルです!!

潮干狩りや、田植え、などなどもりだくさん!!


★Earth Player




rockall1.jpg
rockart3.jpg


楽しいひと時をありがとう!!!





....~*。....~*。....~*。....~*。



・*。:*★。メルマガはこちらからどうぞ!・*。:*★。
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら



・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。



・*。:*★。ホームページはこちら!・*。:*★。
「Tatsumi Style」へ、よかったらいらしてみてください!

■ドラゴンアカデミー(通称ドラデミー!!)お知らせです

...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*


ホームページをリニュアルしました!


「Tatsumi Style」へ、ぜひお越しください!



☆ドラゴンワンドについて   ☆パワーアートについて

☆ドラゴンについて???   ☆ドラゴンアカデミーについてなどなど・・・


お役にたてることがあったらうれしいのですが(^_-)-☆


...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*...*☆~*





■ドラゴンアカデミー(通称ドラデミー!!)


それは・・・・愛にあふれたとても素敵な学校!!

校長 辰美有美は、この時を待ちに待っていました!!



2013年、5月1日にスタートいたしました!!

月に二日間だけのドラデミーデイ!!



最初の授業は6月8日!!

第一期生募集中です\(^o^)/

通信講座もあります!!



ドラデミーはこちらです!!

http://drademy.com/






Drademy

新しい宇宙の叡智をアレンジデザインした、

今までにないまったく新しい学びの場です!!



Drademyは、

<宇宙史と宇宙母性の法則>辰美有美

<道教・エジプトに伝わる錬金術>裕也

<今の時代に合わせた易>てぃも

<生活を豊かにする五大元素>富森泉水

<カバラ・ゾクチェンの教えをベースにした魂の羅針盤>亀岡未来




などの「古くから伝わる教え」を


今の時代にあわせた講義5単元を5人の講師から


一度に学ぶことができる!!


今までにない学校なんです。 







私はずいぶん長いこと、宇宙母性の法則から皆様にお伝えしたいことを

色々なスタイルで試みながらやってきました!!



なかなか伝わらない時代を経て・・・(長かった~~~(笑)

ついに!!私の夢でもあったこと



「地球にいながら、それ以上の波動でみんなが生きる愛の場を創ること」



そのスタートを「ドラデミー」で始めることになりました!!

愛する友人達のおかげで、みんなの夢を共に育む新しいステージができました!!








戦い奪い合い、競争、比較の人間社会、いっぱいやってきましたよね!



そこから・・・



許しあえる、認め合える、受け入れられる、

そして、自分の輝きや目的をちゃんと知ることが出来るから、

比較をしなくなる!!




そんな風に、豊かに喜びをいつも感じながら生きていける世界に

これからは、必ずなっていきます!!




まだまだ様々なことが起きるでしょう!

それでも、もう地球が愛の次元へ進化しようとしているんです!!






私はそこに真剣に向かいたいと思うんです!!




今までの錘を手放しながら

そんな愛の世界で生きるために・・・・考えました!!


教頭の富森と、必死で何度も何度も考え、練り上げました!!



どうしたら最良へと導かれるのかな?

なにをすれば喜びを生み出せるかな?

私たちはどうなれば、喜び、愛の世界で

実生活を生きていけるかな?





それは、理屈じゃないんです、勉強じゃないんです、

ただただ、感じて気づいていくことなんです。



・そんな風に比べて考えなければ、トラブルにならないんだ!

・こんな時は、私が先に動き出せば、こんなに嬉しいことになるんだ!

・いやなことは、私が決めているんだから、設定を変えれば変わるんだ!

・考えすぎないで、直感で動いたら、結果が早いんだ!!

・自分が愛軸って意識していたら、まわりが変わってきた!!



たくさんありますね・・・





変化の先にある、喜びの世界


本気でそこで生きるために!!!



ドラデミーでは、




・体感します!!

・実験します!!

・確かめます!!

・自分で作り出します!!

・自分が変わります!!




これを、実現できるように

愛循環に乗れるように



まずは、一番最初に

愛に対応した心と身体を創ってしまいます!!






新しい地球だ~~!!

そこに生きる私は!!

喜びと幸せを自分で生み出していく生きかたをした~~い!!!


戦いはもういいよ・・・




そう感じていたら


ドラデミーの扉をノックしてみてください・・・




一緒に豊かな地球を創っていきませんか~~?\(^o^)/







....~*。....~*。....~*。....~*。



メルマガはこちらからどうぞ!
宇宙母性の法則やドラゴンのこと、楽しく書いてます!
良かったら読んでみてください。。。

宇宙母性「愛」からのお届け便!の購読申し込みはこちら





・*。:*★。辰美有美、各セッションの情報やご予約は
     >リザーブストックページをご覧ください。・*。:*★。

Yumi Tatsumi



スピリットコネクター辰美有美のブログ

■ワークステージ
「ドラゴンフォレスト」主催
■スクール
「DragonAcademy」主催
■パーソナル
「D.R.P.G」 「死途再生プログラム」

比較や奪い合い、獲得の時代が終わり、一人一人の魂と繋がり愛軸に生きることで、今までとは違う世界が開かれます。そこでの魂との生き方を、様々なカテゴリーで伝えています。スクールやパーソナルセッションで、深く向き合うことで、喜ばしい自分への変化を体験して頂いています。


■ドラゴンフォレスト
ホームページはこちら
http://dragon-forest.com/





■ワークショップ
☆「砂曼陀羅アートワーク」
☆「魂と身体の瞑想」
☆「シャーマニックアロマラボ」
Dragon Wand
魂のお仕事に使われるための「ドラゴンワンド」を創作しています。 オーダーはセッションをさせて頂いてから承ります。 ご希望の方は、メールにてお知らせください。詳しくご説明をさせて頂きます。
Mothers Art Program



「マザーズアート」は皆様へのメッセージを受け取り、今に最良のエナジーをお届けするパワーアートです。

エネルギーを放ち、浄化し、最良を引き寄せるために描いています。お役立て頂けたらうれしいです。

>MOTHERSART PROGRAM
Profile
30年以上に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム「宇宙母性の法則」より、愛軸で魂に添って生きる生き方と、意識をつなぐことで誰もがエネルギーとして使えるドラゴンエナジーを中心に、その現実的な生き方を伝えています。

■パーソナルセッションは、「D.R.P.G」(ドラゴニックロールプレイングゲーム)、「死途再生プログラム」にて。

■スクールは、少人数クラスのドラゴンアカデミーにて講座を行っています。

■楽しみながら魂の世界を学べるワークショップとして、「砂曼陀羅アートワーク」「魂と身体の瞑想会」などをしています。こちらはお気軽にお出かけください。
My Book・・ by Yumi Tatsumi
「宇宙の法則と女の幸せ」
今まで生きてきた世界のシステムを知ると、これからの地球が変わる時、私たち女性が捨てていくものと大切にしていくものが見えてきます。今、女性達が自分の母性を思い出すために!
Carender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
